中期経営計画

中期経営計画(2025年2⽉期〜2029年2⽉期)

計画策定の前提について

・当社は、2029年2月期を最終年度とする5ヵ年の中期経営計画を策定しております。
・事業ポートフォリオについては、当社グループにおける営業収益の96%はディスカウントストア事業が占めており、主に同事業の成長を目的とした既存店強化ならびに、3つの成長戦略を柱とした中期経営計画を策定しております。

方針

計画最終年度(2029年2月期)に売上高2000億円、営業利益率5%の達成を目指し、3つの成長戦略を実行してまいります。

1.店舗出店 【新規出店25店】
  ・北部九州エリア、首都圏中心部にドミナント化を推進

2.オムニチャネル 【2029年2月期 目標売上高(売上高構成比10%)
  ・リアル店舗+αの品揃えを提供
  ・実商圏を超えた集客
3.M&A及び新規事業戦略
  ・M&Aによる規模拡大 ・他社物流業務の請負
  ・海外マーケットへの参入

ESGへの取り組み

持続可能な社会の実現への貢献及び中期経営計画の目標達成に欠かせない商品の開発やサプライチェーンの構築、人材の育成などを目的に、 サステナビリティに関する7つの重要課題(マテリアリティ)を設定し、具体策に取り組んでいます。

当社のサステナビリティに関する詳細はこちらからご覧ください。

詳細事項は、ファイルよりご確認ください。